神戸市須磨区の屋根塗装・外壁塗装のお客様の声・口コミ
神戸市須磨区の屋根塗装・外壁塗装のお客様の声・口コミ

今回は、明光グループで塗装を行った、神戸市須磨区のM様の口コミをご紹介します。

外壁の点検や補修は、兵庫県で塗装工事を請け負っている明光グループにお任せください。完全無料で外壁や屋根の点検を行っています。

無駄な工事は勧めませんので、ぜひ一度点検を受けてみてください!お申し込みはお問い合わせフォームからか、お電話の際は『サイトを見た』とおっしゃってください。

神戸市須磨区・M様の外壁塗装・屋根塗装のご感想・口コミ

この度、御社に屋根と壁の工事をしていただきありがとうございました。

この工事の時には4社が見積もりに参加していました。

明光創建様に依頼した理由は、下見、見積もり、着工の速さです。

また私の家は築30年近く経っており、屋根、壁以外にも今後、長く住むためには家全体の状態を確認し、総合的に今後も相談ができる業者を探していました。

今回、明光創建にお願いして本当によかったと思っています。

家、全体の診断、相談もでき、内装のお世話になり気になっていた補修が完了し安心して過ごせます。

また、出入りの職人さんが気配り、心配りができた方ばかりなので、近所からもお褒めの言葉をいただきました。

本当にありがとうございました。

担当より
満足していただけたようで、よかったです。
外壁塗装や屋根塗装はどうしてもご近所様に騒音などのご迷惑をおかけするので、当社ではご近所に挨拶に回っております。
外壁塗装や屋根塗装だけではなく、これからも住み続けるご近所様との関係も良好になる様に心を配っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

神戸市須磨区・神戸市須磨区O様の外壁塗装・屋根塗装のご感想・口コミ

この度は外壁塗装、屋根塗装をしていただき、ありがとうございました。

築16年でそろそろ外壁の塗り替えを考えており、ネットやチラシで何社か見積もりをとっていた時、近所の方からのご紹介で明光ワークスさんがごあいさつに来ていただいたことがきっかけでした。

その方の口コミや、出来上がった外壁や屋根を見られたことと、外回りの電気のメンテナンスなど、不便を感じていたところも全て対応してくださるとのことで、明光ワークスさんにお願いすることに決めました。

工事が始まると、職人さんも礼儀正しくて、作業報告書を手に動画でその日の作業を見ることができるので安心でした。

次の作業はこう聞いていますが、間違い無いですかと確認もしてくれて、細かい点で食い違いがない様に心配りをしてもらえました。

また、チャイルドペイントもさせてもらい、子供も壁を塗るという初めての体験に、「思ったよりペンキを含んだローラーが重くてしんどかったけど、ココは私が塗ったんやね」と楽しそうでした。お時間をとっていただきありがとうございました。

屋根の欠けたところも直していただき、ソーラーパネルも一緒に洗浄・光触媒していただいたので、発電量が増えることも楽しみです。

出来上がりはもちろん、家全体の相談ができたことが良かったと思います。

保証も外壁20年、屋根は15年と長く、その間定期的に点検に来てくださるとのことで、これからもどうぞよろしくお願いします。

担当より
チャイルドペイントも体験していただけて本当によかったです。
仕上がりもご満足していただけて、職人たちもやりがいを感じております。
今後も長いおつきあいになります。
点検にも伺いますので、今後もよろしくお願いいたします。

まとめ

今回は神戸市須磨区のM様とO様のご感想をご紹介させていただきました。

外壁の点検や補修は、兵庫県で塗装工事を請け負っている明光グループにお任せください。完全無料で外壁や屋根の点検を行っています。

無駄な工事は勧めませんので、ぜひ一度点検を受けてみてください!お申し込みはお問い合わせフォームからか、お電話の際は『サイトを見た』とおっしゃってください。

神戸市、三木市、明石市、加古川市、高砂市、姫路市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社明光ワークス・株式会社明光創建

お問い合せ

明光グループは兵庫県神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市西区、神戸市北区、明石市、加古川市、三木市、加古郡稲美町、加古郡播磨町、小野市、高砂市、加西市、姫路市、たつの市、相生市、太子町、福崎町、市川町、神河町の地域密着で施工させて頂いております。 明光グループでは現地調査を徹底的に行い、不要な工事の提案は行いません。屋根や外壁の点検は完全無料ですので、 ご自宅の屋根や外壁の状態について知りたい方、問題がある方、ご相談でもお気軽にお問い合わせください。 ご自宅や問題の箇所などのお写真を添付して頂きますと、より詳しくご説明させて頂きます。  

    おすすめの記事